2021年12月17日金曜日

豊田市 お引渡し🎊

こんにちはU飼です🌼


先日Twitter🕊でも投稿しましたが、


豊田市の物件のお引渡しがありました✨

 


外観はブラウン×チャコールで渋めですが、

レモン🍋の木が可愛いですね(◍•ᴗ•◍)


 

内装は温かみのある木目調でまとめてあります✨



 
キッチンも広く、寝室も確保されていて一人暮らしには十分な広さでした!




そして洗面室…




寄木細工のようで、お洒落なクッションフロアでした(*´╰╯`๓)♬











建物横の側溝に紅葉が敷き詰められていて綺麗でした🍁🍂

一気に寒くなってくるので体調崩さないように気を付けましょう✊

0 件のコメント:

コメントを投稿