2021年12月9日木曜日

デイキャンプに行ってきました♪

こんにちは!ケイプロテックの事務のO澤です(●´ω`●)


最近デイキャンプにハマっていまして


先日も、とある海岸にデイキャンプへ行ってきました♪


空がとても綺麗な日でした🌞



到着そうそう

お昼の準備のため、火おこしをしました。



お昼ご飯は、豚骨ラーメンです(*^-^*)

家からハムと煮卵と韓国のりを

持ってきました✿



火力が安定せず

なかなか煮えなかったです(*_*)



時間はかかりましたが、、、
なんとか出来上がりました🙋🎉



海を眺めながら食べるラーメンは
めちゃくちゃ美味しかったです(*^-^*)



そして、デザートに五平餅(^^)




めちゃくちゃリフレッシュできた休日でした(●´ω`●)









0 件のコメント:

コメントを投稿