2021年11月4日木曜日

阿倉川市場・四九市へ行ってきました♪

こんにちは!

ケイプロテックのO澤です(●´ω`●)

11月に突入しました🙋

秋がいつの間にか通りすぎてしまい

朝と夜は、もう冬の寒さです。

先週家の衣替えが終わり

一気に冬モード!


会社のほうも、ケイプロテックの職員は、暑がりの方が多いですが

朝晩はさすがに冷え込むため

倉庫からストーブをついに出しました(/・ω・)/💕

これで冬を乗り越えます!




そして、最近、お休みの日は、朝早起きをして市場に行っています!

最近行った市場はここ⇓


阿倉川市場♪


この市場は4・9のつく日に開催されます🙋


やっぱり市場はお魚とお野菜が安い(*^-^*)

ついついたくさん買っちゃいます🌟


朝早く行き過ぎて

お店の方がまだ準備していました。







市場にたこ焼きが売っていました~

これが朝ごはんです(*^-^*)



この日は、もうちょっとお買い物したいということで

イオンモール四日市北のすぐそばで開催されている

四九市にも行ってきました(*‘ω‘ *)


多くの人👬で賑わっておりました(*^-^*)


この日は、激安のじゃがいもや魚🐡のカマをGETして

お家に帰りました(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿