2021年10月21日木曜日

食欲の秋です( ´ ▽ ` )ノ

 こんにちはU飼です😊



いよいよ寒くなってきたので、先週末にやっと衣替えと羽毛布団も出しました!


コタツのクリーニングもすんだので、まだ早いですが冷え込む朝晩のために出そうかなと考え中です🤔




🍪 🍰 ☕




今回も美味しいスイーツの紹介です👐




「リムーザン」


ロイヤルミルクティーとシャインマスカットのタルト🍰








このケーキはよくリピートしています✨





「焼き菓子店Slow」


ブラウニーと胡桃とカカオニブのキャラメルタルト







前回買わなかったこのふたつを食べました💛







「アップルパイ孝太郎」


名駅でいつも行列ができているお店です🍎


お店の前を通ったらその時は5人しか並んでいなかったのですぐ買えました✨








シーキャッスルのアップルパイとカスタードクリームのアップルパイです😋


アップルパイ大好きなのでとっても嬉しかったです~!



先日スタバのアップルパイも食べましたが相変わらず美味しかったです🍴







「まるご製パン」


これはパンケーキなんですが、食感はスフレとパンケーキがまざったような感じでした🤭


とってもいい香りで、レモン・バタークリーム・ホイップ・粉砂糖をお好みでかけて食べます💕








もちろんイチオシの食パンも1斤買って帰りました🍞


水分が105%もつまっているのでもちもち&ふわふわでした✨





「WITTAMER」


ガトーショコラ🍫










買った当日のやわらかくほろほろとしたのも好きですが


冷蔵庫で冷やしたすこしかっちりしたのも好きです💓





また美味しいものを食べたらご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿