2021年10月8日金曜日

今月のお弁当(^^♪🍱

こんにちは!

久しぶりの投稿になりました(';')

事務のO澤です☺


10月に突入しましたが

まだ少し夏の暑さが残っているような気がします💧


さて、今月のお弁当🍱は

『板前ゆうた』さんの

牛サイコロステーキ&デミハンバーグ&鮭の塩焼き豪華弁当




弁当内容
牛サイコロステーキ/デミグラスハンバーグ/鮭の塩焼き/鶏の唐揚げ/副菜2品/さつま芋甘露煮/ミニトマト/煮物/ご飯(五目ご飯&白ご飯)/漬物

ステーキ、ハンバーグ、鮭の塩焼き、唐揚げと
メイン級のものがいっぱいの超豪華弁当でした~❕❕

こんなに豪華なのにお値段が1,080円でした💦
美味しかったです(●´ω`●)
ご馳走様でした💕


ペコちゃんもその日は出勤日でして
みんなのお弁当を狙ってお部屋の中をウロウロしてました☺(笑)
食いしん坊ですね🐩

来月のお弁当は、リクエストがあったお寿司かな~?(*^-^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿