2021年9月14日火曜日

三滝川慈善橋市場に行ってきました🤩

こんにちは!
ケイプロテックの事務のO澤です(*^-^*)

台風14号が近づいてますね☔🌀
日本列島には、17日(金)・18日(土)ころ接近する可能性が
高いみたいですね💦
今週末も自宅でまったり過ごすことになりそうです(*^-^*)


先週、三重県四日市市で開催される三滝川慈善橋市場へ行ってきました(^O^)

四日市市には、いろんな場所で定期的に市場が開かれております。
『四日市』の名前の由来は昔、毎月4日に市場が開かれてたことから
四日市という地名になったみたいです。

ちなみに三滝川慈善橋市場は、毎月2,5,7,0のつく日に
朝市が開かれている模様( `ー´)ノ🌟
結構な頻度でやっているんですね(*´▽`*)



遠くから見た市場はこんな感じです(^^♪

人はまあまあ居ました。
ですが、開放的な場所のため、コロナ禍でもちょっと安心(*´▽`*)
魚・野菜がとてもお値打ちでした(*‘ω‘ *)











フルーツも売ってました~🙋

卵焼きと卵焼きサンドも売っていました☺
卵焼きサンドは朝食用にテイクアウトしました💕


食べ物以外のものも売っています。


夜ご飯は
🌟カンパチの煮つけ&🌟カンパチの塩焼き
居酒屋メニューで
日本酒にとてもあいました💕
美味しかったです❣







朝からとても充実した一日でした(/・ω・)/💕




0 件のコメント:

コメントを投稿