2021年8月2日月曜日

今日のお弁当 🍱🥢


こんにちは!T永です☺︎

今日のお昼は、mother's lunchさんの
”大地のいろどり膳” 弁当を頂きました🙏✨


お箸入れが紫色なのがお洒落で、個人的に好きです笑


中身は…

 \ジャーン/


パプリカや人参、レモンなど”大地のいろどり”
たくさん散りばめられていました。

白ごはんに照り焼き、
副菜もたっぷりのお弁当です🥕

照り焼きはしっかり味付けがされていて、白ご飯が進みました🍚
私は最近、野菜不足なのもあってか野菜がいつも以上に美味しく感じました
ナスが特に美味しかったので、家でもまた作ってみようかなと思います🤭🍆


次のお弁当も楽しみなT永でした☺️✋

0 件のコメント:

コメントを投稿