2021年8月6日金曜日

金井神社へ行って参りました⛩

 こんにちは!

ケイ・プロテックの事務のO澤です☺


最近ますます暑くなってきましたね🌻

マスクをしているのでさらに暑いです💦

TVのニュース番組で『喉が渇いたと感じる前に水分補給をしましょう❕』と

アナウンサーの方が言っているのを聞いて、まさにその通りだなと

思う今日この頃です(´ー`)


先日のお休みの日に金井神社へ行って参りました💕

三重県のいなべ市にありまして

写真映え&御朱印がとても可愛いくて有名な神社です🙋⛩

前から参拝したいと思ってまして

やっと行くことができました(*´▽`*)



夏の風物詩、風鈴がお出迎え💕

絵馬の代わりに風車に願いが書いて飾ってありました☺


手水舎がとても可愛い💛💕💓


手水舎の中にお花がたくさん浮かべてあり

真ん中になぜか金魚が・・・💕


御朱印は種類がたくさんありました✨

かき氷の絵が描いてありました🤩

いちご、ブルーハワイなど

味が選べました(*^-^*)

私はブルーハワイにしました(^^♪

御朱印スタンドもありました💕


かき氷の御朱印を見たら

冷たいものが飲みたくなって

帰りはコメダのクリームソーダを飲んで

帰りました🙋






0 件のコメント:

コメントを投稿