2021年7月14日水曜日

奥比叡ドライブウェイとぺこちゃん🌻

こんにちは、U飼です🌻


先日比叡にドライブに行ってきました! 





名古屋方面からだと奥比叡ドライブウェイに入り

山道をのぼったりくだったり…


滋賀と京都の県境にも道があるので

ふたつの県を行ったり来たり…


空気は冷たく青もみじがとても綺麗でした✨


途中赤くなっているもみじも見つけました~👀❕















比叡山峰道駐車場に車を停めて景色を眺めてみたのですが
あいにくの曇り空でした☁😓







そして比叡ドライブウェイも走り滋賀まで出て名古屋に帰りました🚙


長時間の運転でしたが緑いっぱいの中
ところどころ窓をあけて走っていたので気持ち良かったです!


琵琶湖沿いの道路も走ったのですが写真を撮り忘れました( ;∀;)笑



まだ東は熱海、西は京都までしか車では行ったことがないので
こういう時こそドライブを楽しめたらいいなと思います😊






最後にテディベアぺこちゃんを💗

もふもふ小麦色の肌になっていて可愛かったです!


いつもO野部長にだっこされているぺこちゃんですが
正面から写真を撮ろうとするとよそみされるので

隠し撮りアングルで撮っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿