2021年7月1日木曜日

7月のランチ会議☺

 お久しぶりです♪

ケイ・プロテックのO澤です☺


7月になりましたね。

今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました☺

早いですね。

残り半年悔いのないよう過ごしたいものです(*^-^*)



7月のランチ会議は『なが田』さんの

中華幕の内【白ご飯・麻婆&酢豚】

弁当でした(^^♪

<内容>

麻婆豆腐/酢豚/春巻き/しゅうまい/肉団子甘酢餡/御飯/焼きそば









おかずの種類がたくさんあって楽しめました☺

ごちそうさまでした~🙋



最近、週一くらいの頻度でお散歩&自転車で運動しています☺

四日市コンビナートの景色です✨








昼間は暑いので夜のお散歩おすすめです☺




0 件のコメント:

コメントを投稿