2021年6月8日火曜日

鳥羽にドライブへ行ってきました🐡(*´▽`*)🚗

こんにちは!

ケイプロテックのO澤です(*´▽`*)★


梅雨はまだ明けてませんが

最近晴れの日が続きますね。

どんどん暑くなってきて

もう夏ですね~。

今年も会社の近くに元気よく紫陽花が咲いてました!









先日、お休みの際に鳥羽にドライブへ行ってきました(*^-^*)

この日も真夏のように暑くてジェラードを購入して

海を見ながらいただきました💕





途中で鳥羽・志摩の海産物や農作物が購入できる鳥羽マルシェに行って

お魚を購入しました★

近所のスーパーで買うよりもかなり安くてテンションが上がりました(*´▽`*)


煮つけにして美味しくいただきました(*‘ω‘ *)





0 件のコメント:

コメントを投稿