2021年5月26日水曜日

おうち時間☕🍪

 こんにちは、U飼です☻


先日大分早い梅雨入りになりましたが…😢


ちょこちょこ晴天の日があるので

ここぞとばかりにベランダの端から端まで

洗濯物を干しています…!



* * *





先日オープンした

「焼き菓子店Slow」に行ってきました🥰


インスタグラム:https://www.instagram.com/slow_bakeshop/


(時々わたしも利用させて頂いている

 洋菓子店Slowの姉妹店です☆)








雨の日に行ったのでお客さんも1組ほどで

ゆったりとお菓子を選べました♪








チーズケーキ、バニラケーク、キャロットケーキを

テイクアウトして珈琲と紅茶を淹れてお家でいただきました~❤


ぜんぶ美味しかったです…!


Slowの洋菓子も大好きでケーキを何度も

リピート購入していたのですが


焼き菓子もまた別の種類を買いに行きたいです✨


(胡桃とカカオニブのキャラメルタルトを狙っています…笑)





そして別日には







アールグレイティーとエチオピアコーヒー

(両方大好きなドリンク…🥤✬)

塩ショコラクッキーをテイクアウトして


公園で一休みしてきました(/・ω・)/



こちらもインスタでBMしていた


「パーラーイムオム」🌼


インスタグラム:https://www.instagram.com/parlor_imom/




この日は晴天でしたがとても大きな公園だったので


たくさんの人とすれ違うこともなく

思う存分日光浴&気分転換できました!







おうち時間を充実させるために

好きなショップのカップ&ソーサーもそろえたので


またいろんなお店のお菓子をテイクアウトして

食べていきたいと思います☺💕



* * *

ホームページ : https://www.k-protec.jp

インスタグラム : https://www.instagram.com/kprotec/

ツイッター : https://twitter.com/k_protec

* * *

ぜひチェック&フォローお願いいたします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿