2021年5月17日月曜日

サンドイッチをテイクアウトしました☺

 こんにちは!

ケイプロテックの事務のO澤です(*´▽`*)


梅雨入りしましたね☔

今年は例年より半月ほど早かったみたいです:;(∩´﹏`∩);:

ジメジメして嫌な時期です(涙)

カビや食中毒には気を付けましょう☺!




最近、外食ができないので

よくテイクアウトをしています(*´▽`*)

先週はずっと前から気になっていたサンドイッチのお店に行きました☺


『STEPS Sandwich Bar』


店内はこんな感じでとてもオシャレ✨




サンドイッチの種類も豊富で
お惣菜系とデザート系で分かれていました☺





かなり迷って
サーモンとバジルのサンドイッチにしました💕




ごちそうさまでした🙋



0 件のコメント:

コメントを投稿