2021年5月10日月曜日

GW、菖蒲湯入りました(´ー`)

 こんにちは!

ケイプロテックのO澤です。


GWは遠出ができなかったので

最近購入した自転車で家の周りを探検したりしていました☺


自転車に乗って30分くらいの場所に大きな公園を見つけました☺

その上から見る景色が最高でした!



そして、5月5日の端午の節句の日に菖蒲湯に入りました☺

切り刻んで入れた方が匂いが広がりやすいみたいですが
お風呂掃除が大変なのでそのまま入れてしまいました☺

菖蒲湯の効能は
リラックス効果
血行促進などなど
あるみたいです・・・☺

根元の方をこすると
ほんのりいい香りがしました♥



愛知県は5月12日から月末まで緊急事態宣言が出ましたね~。
これが最後の緊急事態宣言になればいいですね(;_;)


しばらくは自転車で地元探索を楽しみます(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿