2021年4月5日月曜日

桜とお弁当とペコちゃんと

こんにちは!

事務のO澤です(*^-^*)


久々の投稿になりましたが

すっかり春ですね!(^^)!

気温もポカポカしていて、とても過ごしやすい季節です(*´▽`*)



下の写真が会社の近くに咲いていた桜です🌸













ここから下の写真が三重県のとある場所で咲いていた桜🌸です


















宴会はできませんが
桜を見ながらお散歩するだけで
とてもHAPPYな気持ちになります( *´艸`)🌸



そして、今月のランチ会議🍚は・・・

味波押切店様の

鯖塩焼きと豚の生姜焼き弁当です(^^♪














お魚&お肉の豪華弁当です❣
ご馳走様でした💕



そして、最近のペコちゃん💛
お腹を撫でてあげたら
「もっとやって~」と
私の腕をぎゅっと握ってきました🙋💕


















ケイプロテックのツイッターでも
色んな顔のペコちゃんが見られるから
是非見て下さいね~(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿