2021年3月30日火曜日

もうすぐ4月!

 こんにちはU飼です🌸


昨年、四日市市内で竣工した物件がありましたが


また四日市市で計画があり設計部の方が現場調査に行かれました🧐

とても広い土地で、共同住宅が2棟建築されます!






公園の桜が満開で綺麗ですね🌸






そして名古屋市内でも計画があり、こちらでは先日地鎮祭がおこなわれました。


いまから完成が待ち遠しいです!


またTwitterInstagramなどでもお知らせをすることがあるのでご覧ください✨





先日三重県へ行きまして川沿いの桜が満開だったのでご紹介します😊💕






翌日が大雨だったので雨の前にこんな綺麗な桜がみれてよかったです!




これ以上先も歩けたのですが万が一落ちたら…

と思いここでとまりました笑


他に人がいなかったのでここ一帯貸し切りでした(((o(*゚▽゚*)o)))


また夏の時期にも行きたいなと思います💛

0 件のコメント:

コメントを投稿