2020年11月9日月曜日

味噌煮込みうどん(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ケイ・プロテックのの事務のO澤です(*^-^*)

 

先日、職員(一部)で味噌煮込みうどんを食べに行きました(';')

 

吹上駅の近くにある『大久手 山本屋』さんへ行ってきました(^O^)

 

私は卵入りの味噌煮込みうどんを頂きました。

あっつあつの味噌煮込みうどんです(*´ω`*)

冷えた身体ににじみます★

とても美味しかったです!

写真には載っていませんが

味噌煮込みうどんにとろろをかけて食べたら

美味しさ倍増しました(; ・`д・´)

 

種類多めの天ぷらも注文。

みんなでシェアしました(';')

 

Perfumeのあーちゃんのサインを発見!

他にもたくさんの有名人のサインがありました(';')

 

★おまけ★

荒ぶるペコちゃん💛

自撮り風

ペコちゃん💛

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿