2020年11月12日木曜日

本丸御殿行ってきました~🙋

 

こんにちは!(*^-^*)

ケイプロテックの事務のO澤です★

 

冬の寒い日が続きますね(;O;)

ケイプロでは最近ストーブを設置しました(#^.^#)

 

 

ちょっと前までエアコンの冷房をつけていたはずなのに・・・

秋が短く感じます(;O;)

 

 

 

先日、名古屋城の本丸御殿に行ってきました(^O^)

初めて行ったのですが

とても立派で細部まで非常に繊細に表現されていて

圧巻されました(; ・`д・´)

 

 

 

 

さすが名古屋といった感じで金ピカの襖や帳台構が

とっても派手でした(*^-^*)

 

天井までピカピカ★

 

欄間の彫刻もすごくて

制作時間にどのくらいかかったのでしょうか・・・(#^.^#)

 

やっぱり建築をみるとワクワクしますね( *´艸`)

名古屋に観光に来た際はぜひぜひ

本丸御殿に🙋

 

 

★ おまけ ★

お腹をさすってもらって喜ぶペコちゃん🐶

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿