2020年11月17日火曜日

紅葉狩りに行ってきました🍁

 

こんにちは!

ケイプロテックのO澤です(*^-^*)

 

先日のお休みの日に『聖宝寺』というお寺へ

紅葉狩りに行ってきました🙋

 

なかなか広ーいお寺で

敷地に滝があったりと見どころ満載でした(*^-^*)

 

 

 

写真だと写ってないのですが

昔はこの滝で修業をしていたらしく

最近になって修行の場であった石段が現れたらしいです🙋

 

 

滝の近くには長寿の水がありました。

とても冷たかったです:;(∩´﹏`∩);:

自分にいっぱい掛けておきました(^O^)

 

まだ完全に紅葉していないけど

緑色と紅色と黄色が綺麗です(^^♪

 

 

↓ この紅色が一番きれいだった・・・✨

 

鏡池もありました★

逆さ紅葉がずっと見ていられるくらい綺麗でした✨

 

 

人もそれほど多くなく、密にならずに紅葉狩りができました(*´▽`*)

 

★おまけ★

猫🐈

お寺の横の事務所みたいなところから出てきました~。

飼い猫でしょうか?

可愛かった💛

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿