2020年11月20日金曜日

中村区の物件とカフェ🍰(&今日のペコちゃん)

こんにちはU飼です😊 



もうすぐ竣工する物件があるので久しぶりにケイプロ検査へ行ってきました!


中村区の八田駅から徒歩3分もしない距離にあって駅からめちゃくちゃ近いです!

八田駅は

・地下鉄東山線
・JR関西本線
・近鉄名古屋線

と3つの路線が通っていてとても便利ですね…!!



まずグリーンがお出迎え🌷

       





対面キッチン、ウォークインクローゼット、広い洗面室とバスルームです

白を基調としているので明るくナチュラルな内装になっています✨

間取りは2LDKなので寝室と別にリモートワークができる作業部屋も作れちゃいますね💻




~最近行ったカフェ☕~

本山にあるbonnieu💕

有名な「Pâtisserie Sadaharu AOKI Paris」で修行されたオーナーさんのお店らしく
内装からメニューからぜんぶぜんぶ素敵でした🥰🥰💗


13時ごろついたのですが人気店なのでケーキは1種類しかなく…😢

 
でも食べたかったバスクのチーズケーキはあったので
秋摘みの紅茶とオリジナルブレンドと一緒にいただきました⭐



~今日のペコちゃん~
元気いっぱいに社内をぐるぐるお散歩していたのでブレていますが…
お洋服を着てさらに可愛くなっていました❣

0 件のコメント:

コメントを投稿