2020年11月6日金曜日

星空を見に行ってきました✬

こんにちはU飼です🙂
11月に入り朝晩一気に寒くなりました💦


先日、岐阜を経由して長野へ行ってきました🚙

岐阜では土岐のアウトレットで買い物してから川上屋にも行きました🥰✨



そのあと長野へ移動して、今回の旅の一番の目的の
「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」へ🌟🌟




当日は晴れていたのですがちょうど満月だったので…

残念ながらお月様🌝が明るすぎて星があまり見えませんでした😢



満月ってこんなに明るいんだ…ってほど山や木々を照らしていて
これはこれで見れてよかったです…!

満月と真逆側にある星はちょこちょこ見えて、オリオン座や夏の大三角も見えました🌟

今度は夏の新月のときに見に行きたいです😊











翌日は朝方に雲海が広がっていたり、紅葉のグラデーションが綺麗だったり
とってもいいお天気でした☀







「おにひら」というお店でお蕎麦も堪能してきました🥰

また長野に遊びに行きたいです🥰







先日の抱っこペコちゃん💓



0 件のコメント:

コメントを投稿