2020年10月6日火曜日

大須に行ってきました♪

こんにちは★

 

ケイプロテックのO澤です(*^-^*)

 

先々週、久々に大須観光してきました♪

 

今回は目的がありまして

 

私が前厄のため大須観音に厄払いをして頂きました(';')

 

 

 

 

 約40分かけてとても丁寧にご祈祷していただきました。

 

初めて大須観音の本堂に入ったのですが

 

とても豪華で圧巻されました(; ・`д・´)

 

 

ご祈祷の時間までは

 

大須で食べ歩きをしました

 

大須で有名な行列ができるたこ焼き屋さん

『たこ咲』さん♬

テレビの取材を受けたりとても有名なたこやき屋さんみたいです(*^-^*)

 

たこ焼きのように丸い小窓(';')

しょうゆ味のからしマヨ

上に乗っている天かすはかけ放題です(^O^)

ケバブ

『ローリーズ ロール アイスクリーム キョウト』

お化け?溶けたアイス?みたいなキャラクターが可愛いです💛

 

注文したら番号の紙をもらえて

自分のアイスを店員さんが作っているところが見られます(^O^)

トッピングもすごく可愛いです(#^.^#)

インスタ映え間違いなしです★

夕食は味仙で台湾ラーメンのアメリカンを食べました(^O^)

お腹が大満足の一日でした♬

 
 
★おまけ★
自宅で行方不明になったペコちゃん
最近鈴をつけて歩いているみたいです(*^-^*)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿