2020年10月3日土曜日

くるまやに行ってきました(*^-^*)

こんにちは★ ケイプロテックの事務のO澤です(';') 名古屋といえば味噌煮込みうどん、味噌カツ、あんかけスパなど色んな食べ物がありますが 先日名古屋で有名なうどん・きしめん屋『くるまや』に会長に連れて行ってもらいました(*^-^*) コロうどんを注文しました(^^)/ 上:会長(大盛) 下:私(普通)
器の大きさが一回り違います(笑) 上に乗っている天ぷらはサクサクで きしめんは見辛いですが、かなり幅広でした(';') とっても美味しかった~♥ まだまだ冷たいきしめんが美味しい季節ですが 冬になったら味噌煮込みうどんも食べたいと思いました(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿