2020年9月29日火曜日

こんにちは、U飼です☺


もう9月も終わりですね。気づいたら12月になって気づいたら年を越してる気がします…


↑たぶん毎年言っています(笑)


先日ふるさと納税の返礼品で
シャインマスカットとイチゴが届きました💝




食べ物の中で一番好きなのがイチゴなのと
シャインマスカットは旬の時期に買うと
とても高いのでふるさと納税で頼んでみました😊


イチゴは甘く箱を開けた瞬間から良い香りがして
冷蔵を開けるたびにも香りがするので幸せでした…✨


シャインマスカットは粒が
ひとつぶひとつぶ大きくて食べ応えがありました!

カフェでシャインマスカットの文字をみると必ず頼みます…!

(去年の10月にもシャインマスカットのパフェを食べたという投稿をしてました~)



他には美濃焼のお茶碗と湯飲みも頼みました

去年も美濃焼で大きめのティーポットを返礼品にしていたので
また来年も別の美濃焼のお皿を集めたいなと思います♪




最近食べたシャインマスカットがのったタルトです🍰



シャインマスカット、ナガノパープル(これも大好きなブドウです💝)
ピオーネ、巨峰がのった贅沢なタルトです~!


このタルトもそうですが旬のフルーツを使ったタルトは
1000円前後しますがとっても美味しいので
ぜひ食べてみてください(#^.^#)

L'Avenue des Champs-Elyseesというお店です♪


次は栗のスイーツをねらっていますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿