2020年10月14日水曜日

Sarabeth’s行ってきました(*^-^*)

こんにちは🐈ケイプロテック事務のO澤です😁

 

先日、用事がありまして久々に名古屋駅のほうへ行ってきました✌👀

 

途中で時間が空いたので、前からずっと行きたかったサラベスへ立ち寄りました😆

 

 

NYの朝食の女王 Sarabeth’s

 

今回お店に立ち寄った時間が夕方で朝食ではありませんでしたが

 

とっても美味しいハンバーガーとNYチーズケーキを頂きました💝

 

ハンバーガーはお肉を20分かけて焼くそうです😏

 

とても香ばしくて美味しかったです💝

 

チーズケーキは甘さ控えめで美味しかったです💝

 

 

贅沢な時間👩

 

次はエッグベネディクトが食べたいな👻

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿