2020年12月22日火曜日

金沢へ行ってきました🙋

 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにちは! ケイ・プロテックのO澤です(*^-^*)

 

先日、今年の漢字が『密』と発表されましたね🙋

新型コロナウイルスでの3『密』とか

リモート飲み会で仲が『密』になったとか

色々な意味で言われておりますが

『密』という漢字が選ばれることは

とても珍しいことなんじゃないのかなと思います。

 

今年も残すところ僅かです。

 来年はどんな年になるのでしょうか・・・。

 

 

 

先週、私は金沢へ観光に行って参りました🙋

★ 21世紀美術館★

 『ラビットチェア』 これに座って撮影するためにみんな並んでおりました(; ・`д・´)

 

 

『ロッキングチェア』 華やかな花柄のデザイン

 

 

『ブループラネットスカイ』 まるで一枚の絵のようでした。

天気が曇りだったのが残念💦

 

 有名な『スイミングルーム』 こちらは有料ゾーンでした(; ・`д・´)

 

ここから外スペース 『カラー・アクティビティ・ハウス』 マゼンダ・イエロー・シアン

見る人の動きで色が変化します。

 

 

『クランクフェルト』 敷地内に12個ラッパが設置してあるらしく

どのラッパと対になっているかはわかりませんでした💧

 

 

 

 

★兼六園★

 有名な雪吊り

 

石川県で有名なあんころ餅と加賀棒茶 兼六園内でいただきました。

 

★近江町市場★

金沢で有名なお寿司屋さん『もりもり寿司』 ネタが新鮮でとても美味しかったです。

日本海のお寿司は身が引き締まって美味しいですね。

 

 

以上、金沢旅行レポでした(*^-^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿