2021年4月21日水曜日

生ラムネ美味しかったです~✬

 こんにちは、U飼です😊


先日「THE RAMUNE LOVERS」をゲットしました~🙌




友人へのプレゼントも兼ねてだったので

本当は全種類かアソートボックスを…と思っていたのですが


この3種類しか残っておらず😢


もしまた買う機会があれば「ハニーレモネード」か

ラムネドルチェを食べてみたいです💝


ほろほろとしていて美味しかったです🥰


名古屋のお手土産として最適ですね!


※だいたい関東や関西からきたお店が名古屋は多いので

名古屋初というのが新鮮です…(笑)



* * *



さて、先日T永さんがブログを更新してくれました♪


実は新入社員としてケイプロへ入社してくれた彼女のおかげで

ホームページがリニューアルされたりSNSが強化されています🥳


突然Twitter、インスタ、youtubeまで…?と

思った方もいらっしゃると思います!(笑)


こちら(https://lit.link/kprotec) からリンク集に飛べますので

今後もこまめにチェックしてみてください~😊






インスタのフォロワーもあとすこしで100人です👏✨

0 件のコメント:

コメントを投稿